589112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりひだまり

まったりひだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月18日
XML
テーマ:鬼滅の刃(1005)
カテゴリ:読んだ本のこと
鬼滅の刃を大人買い

実はかなり前から8巻まで持ってて、ちょっとずつ揃えようかと9巻以降を探してたんですよ
今日やっと行けたブックオフに、何故か1〜11巻のセットと、バラは12巻〜しかなく…
私の欲しい9巻〜11巻がバラで売ってない…
ま、いっか😄
とりあえず、今アニメでやってる刀鍛冶の里編の12巻からでもと12冊を大人買い😅💦

やっと今読み終わり、ウルウルしながら超満足してます🥹💕

「負けないこと」「生き抜くこと」
良いよねぇ〜鬼滅の刃💕

あ、誰が9〜11巻持ってませんか?😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月18日 00時16分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[読んだ本のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

shampoo5050

shampoo5050

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

よく吐くマリ 猫の机さん

ブサイク 2 黒猫の福さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
あかね しづかのブ… あかねしづか3364さん
今日のオススメ♪ Tomo0361さん
猫広場♪ さすらい猫さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん
Diet@Dad @Dadさん

© Rakuten Group, Inc.