3961356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.09
XML
カテゴリ:友達
よく晴れたとある朝の散歩風景。

いつもの様にナツマリといつものコースを進んでいきます。
CIMG5967.JPG
ナツは今日も順調にマリと私を引っ張っていきます。

トイレ休憩していると、
CIMG5971.JPG
マリの視線が前方へ・・・

前方からワンコがやって来ます。
CIMG5956.JPG
白柴のしずかちゃんです。
隣り町に住む8歳になる女の子です。

表情も女の子らしい柴犬だと思います。
もともと物静かな性格のしずかちゃん。
その性格にちなんで名前もつけられたそうです。
CIMG5964.JPG
ハイテンションなナツマリに、タジタジのしずかちゃん。
もうちょっと、落ち着いた大人の対応ができるナツマリにしつけなくてはと
少し反省です。
しばし、しずかママさんと世間話をし、しずかちゃんに別れを告げ先を急ぎ
ます。

こちらは今日の日中のナツマリ。
CIMG6084.JPG
CIMG6076.JPG
今日も日中の気温は25℃前後まで上がり、初夏の陽気となりました。
ナツマリもここ数日、昼過ぎになると部屋に引っ込んでしまう日が続いています。

まだまだ、換毛中のマリ。
CIMG6075.JPG
毎日、ホントよく抜けます。
まだ、被毛も何とか見られる状態を保ってくれてる様な気もしますが、ナツに
比べて換毛を終えた夏場のマリは可愛そうなぐらい見劣りしてしまいます(笑)。

ここのところ、日に日に夏らしさを感じる毎日です。
予報によると、いったん週明けに天気の崩れが見られるようですが、明日以降も
日中は25℃を超える夏日がしばらくは続くとのことです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.09 20:42:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.