3942522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.20
XML
カテゴリ:ナツ・マリ
朝の散歩前のナツマリ。
今日も寝起きが悪いマリ。ナツの寝床までマリの上半身がはみ出してきてます。
CIMG6524.JPG
ぐーたらな相方にナツもちょっと呆れ気味のようです(笑)

朝の散歩風景。
どんより曇り空の下、出発しました。
合羽なしで大丈夫かなと、たかをくくって出かけたのが間違いでした。
途中で雨に降られ、ずぶ濡れ状態でナツマリとの帰宅になりました(苦)
CIMG6502.JPG

今朝もナツは斜面を疾走していきます。
CIMG6504.JPG
どんなに雨に降られてもナツはいつもの様にトイレ探しに大忙しです。

ひと走りした後のナツ。
CIMG6508.JPG
すっきりした顔です。
ナツ、もうすぐ4歳だね。
ナツのニコニコ顔に2匹の毎日の運動は欠かせないものということを教えら
れてる様な気がします。

こちらは昨日、所用で出かけた天神の風景。
CIMG6673.JPG
都会の活気に誘われて思わず撮った一枚です。

首都圏の先月の新築マンションの販売実績が前年同月比で4割ダウンといったニュース
を耳にしました。
増税前の駆け込み需要による反動減と在庫不足が主な要因となっているようです。
落ち込みの幅が思った以上に大きいかなと感じますが、関西圏では1割弱に落ち込みが
とどまっていることなどを考えると、今年の後半に向けてはまだまだ楽観的な見通しを
持っていたい気もします。問題山積の様な気もしますが、いつか地方の町までくまなく
景気回復の実感が湧く日が来ることを期待したいと思うこの頃です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.20 21:22:40
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.