3902474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.22
XML
カテゴリ:ナツ・マリ

「ぎぃえ~、いたたたたー」
CIMG6261.JPG
「ちょっと、パッくん止めろ~」

「息ができない・・・」
CIMG6258.JPG
「マジ噛みかよ~」
CIMG6253.JPG
「パッくんご勘弁を~」
CIMG6256.JPG
「母ちゃん、パッくん取ってぇ」
CIMG6255.JPG
「マジ、痛え~」

「パッくん恐るべし・・・」
CIMG6236.JPG
「パッくんがどうかした?」
「パッくんには近寄らない方がいいよ、マリ」
CIMG6246.JPG
「な~に言ってんのよ、ナツがいつも噛み噛みするからパッくんに
倍返しされちゃうのよ(笑)」

CIMG6247.JPG
「ナツは野暮なのよ、パッくんは怒ったりしないわよ。」
CIMG6239.JPG
「ほら、大人しいでしょ。ぜ~んぜん大丈夫」
「…パッくんの口が開いてきた、気をつけろよマリ」


CIMG6244.JPG
「きゃ~、ぱぱぱパッくん!!」
「ほーら、だから言ったじゃん(笑)」

「いたたたたー、ホント痛いんだけど~」
CIMG6252.JPG
「何ぼーっと見てんのよ、助けてよ、もう~」
CIMG6251.JPG
「だって、大丈夫って言ってたじゃん」
「パッくんが放してくんない・・・」
CIMG6245.JPG
「痛そう・・・、パッくん恐るべし」
「あたい、パッくんが怒るようなことしたかしら・・・」
「答えはパッくんのみぞ知るたなぁ~」


CIMG5049.JPG
「キョウモ、アチィナ~、ナツマリ、ヒヤケドメ モッテキテ~」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.22 23:38:20
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.