3961959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.26
XML
カテゴリ:ナツ・マリ
朝の散歩風景。
ひと走りした後のナツマリ。
CIMG6772.JPG
外はどんより曇り空が広がっていましたが、雨に降られることもなく
無事に戻って来ることができました(嬉)。

久しぶりに朝食後の談笑のひととき。
CIMG6277.JPG
パッくんのコントロールを試みるも、敢え無くパクッと今日も鼻頭に
噛みつかれるマリ。
CIMG6279.JPG
「また、やられちゃった~、ん~息ができない」
CIMG6280.JPG
一難去って、いつもの様に特等席でマリにとっての束の間の穏やかな
時間が流れます。

こちらの2枚は少し前に撮ったナツマリ。
CIMG6040.JPG
マリはだいぶ換毛も進み、もうそろそろ終わりかなと思える状態にきたと
思います。
毎年のことですが、この時期は散歩中に「あら、マリちゃん痩せたわね」
何て言葉をよくかけられることがあります。満タン状態の時は「まるまる
まる子」みたいに見えるみたいですけどね(笑)。
チャコママさんを始め柴ワンコ仲間の皆さんとの間では換毛についての
共通の認識がありますので言葉いらずなんですけどね。
私自身まだまだ不勉強な部分もありますが、散歩中のこうしたひと時も
柴犬を始め日本犬の魅力を知りうる範囲で犬好きの方に発信していく
機会だと楽しく解釈していきたいと思ったりしてます。
換毛が終わると今年もまっ黒くろすけのマリに変身です(笑)。
CIMG6036.JPG
ナツもずいぶん換毛が進んだと思えるのですが、こんな感じです。
やはり毛質の違いによるものですね。

女子サッカーではアジアカップでなでしこジャパンが優勝を飾りました!
アジア杯では初タイトルです。W杯での連覇は極めて高いハードルだと思い
ますが、また楽しく応援していきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.26 23:38:07
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.