000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.11
XML
カテゴリ:友達
朝の散歩風景。
今日はいつものコースをショートカットしてナツマリと
進んでいきます。

久々に放し飼いのワンコに遭遇。
CIMG7484.JPG
今日も吠えながらこちらへ駆けよって来ました。
2匹と一定の間合いを取るワンコ。
ナツマリのところへ挨拶に行きたいけど、やっぱりまだ早いかな~
って感じでこちらを見つめています。

ワンコを見つめるナツマリ。
CIMG7488.JPG
お互い顔馴染みぐらいにはなったみたいです。
ナツが前に出てマリを守る様な立ち位置を取ることもなくなり
ました。
割と落ち着いた空気が3匹の間に流れてます。
ナツマリ、そのうち友達になれるかもね。

昨日降った雨も上がり、すっきりした気持ちの良い朝の散歩
になりました。
CIMG7481.JPG
「早起きは三文の徳」って確かにそうかも?
ナツマリとの生活を通して教えてもらってる様な気がします。

向こう側を並行して走る道路を進んでいくクルマと競争するナツ。
CIMG7491.JPG
ついていくマリは大変です。
程なく進んでいくと前方にトラを発見!!

トラも後方から近づいてくるナツマリに気が付いて、振り返り
振り返り、喜びの雄叫びを上げてます。
CIMG7503.JPG
分かりやすいトラ坊。
そんなトラ坊がナツマリも可愛くて仕方ないみたいです。
CIMG7497.JPG
猛ダッシュで息子のもとへと駆け寄っていきます。

こちらは夕方の散歩風景。
今日は久々にみんなでナツマリの散歩へ出かけました。
CIMG7515.JPG
ナツに寄り添うように歩を進めていくマリ。
今でもたまに喧嘩もしますがホント仲が良い白黒コンビです。
CIMG7517.JPG
マリは家族そろっての賑やかな散歩が嬉しいみたいです。

昨日の雨で庭先の草木も少し息を吹き返したかな。
予報によると、しばらくは天気に恵まれた日がしばらく続くとの
ことです。
今週も庭の芝生へ水撒きが欠かせない週末になりそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.12 00:04:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.