3854535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.24
XML
カテゴリ:ちびたん6世
秋分の日の振替休日となったこの日は午後にマリノのちびたんの新しいご家族に
お越し頂き、マリノ親子の元へご一緒させて頂きました。

到着すると普段通りにニコ顔で迎えてくれたマリノ。
初対面となる新しいご家族の皆さんともスムーズに挨拶を交わし5匹のちびたんの元へと
案内してくれました。

生後2週間を迎えた5匹のちびたん。

ご家族の皆さんに見守られながら、マリノ母ちゃんの元でどの子も食欲旺盛に
そして順調に成長を重ねてくれています。(嬉)

こちらは長男のちび太。

ご家族の皆さんの御話によると、この子は今のところ割と穏やかというか
のんびりした雰囲気の子なんだそうです。そう言えば従兄の麦もこの頃は
穏やかな雰囲気に見えていましたが、その後すんごいやんちゃ坊へと成長
していきました。こちらの長男坊のこれからは如何に??(楽)

こちらは長女のちび子。

一番小さく生まれたちび子ですが、持ち前のエネルギーの強さでこの子もほかのきょうだい
同様グングン成長しています。この子も従姉の風歌みたいなお転婆娘になっていくのかな??

こちらは次男坊のちび太。

現時点ではパワーも泣き声もきょうだいの中で一番大きなちび太。
逞しさ故のものなのか?はたまたすんごい甘えん坊ちゃんなのか??ご家族のみなさんと
私も楽しみにその成長を見守ってみたいところです。(楽)

こちらは次女のちび子。

穏やかに見えるも割とパワフルなトコを時折見せたりと楽しい意外性を兼ねた
ちび子。5きょうだいの中でどんな位置付で成長していくのかな??(楽)

そしてこちらは末っ子で三女のちび子。

マリノに似たんでしょうか?この子も産まれた時からすんごいパワフルな子でした。
また何処かマイペースな一面も垣間見られるちび子。その辺りはナツや曾婆ちゃんの
サクラに似ていたりするのかもしれないですね。(笑)

お腹いっぱいになったちびたんが奥と手前で女の子グループと男の子グループにキレイに
分かれてお昼寝タイムに入ったところで私達もお暇させて頂くこととしました。

間もなく目が開いてよちよち歩きが始まってそしてちびたんの世界が徐々に広がっていく
中でどんな個性の光をこの子たちが放っていくのか?今からホントに楽しみでもあります。

この日も帰り際に玄関まで見送りに出てきてくれたマリノを一枚。

マリノありがとね!今度はナツマリも連れて会いに行くからね!!

今日は旧暦でいう8月15日。中秋の名月でした。
この田舎町は午後からあいにくの雨に降られ、秋の夜長の情緒を愛でることは
残念ながら叶いませんでした。

予報によると明日の福岡南部地方の天気は晴れ。週末から天気は再び下り坂と
なる見込みの様です。
外もずいぶん秋めいてきた様にも感じられるこの頃、ワンコと一緒に秋への装い
へと衣替えを進めながら体調管理に気を配っていきたいものですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.28 23:58:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.