3785360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.14
XML
今日も前回に続き、先日開催されました大分展の模様をお届けしたいと思います。
今回は小型雄部壮犬組の審査風景をお送りさせて頂きます。

こちらは午後の比較審査の風景。

席次が確定していく午後の審査時に入り、雨脚が更に強まります。
この日は日中の気温もなかなか上がらず、防寒対策が不十分だった私にとっては寄る年波に寒さが
堪える一日となりました。(笑)


<小型雄部 壮犬組>
豊後仙竜号(豊後オオタニ荘) オーナー 江口様


<小型雄部 壮犬組>
錦真留号(湯の森犬舎) オーナー 渡辺様


<小型雄部 壮犬組>
荒鷲号(豊後佐祐荘) オーナー 城市様


<小型雄部 壮犬組>
賢斗号(天領国富荘) オーナー 飯干様


<小型雄部 壮犬組> 優良4席 壮犬賞
紅丸号(中津菊花荘) オーナー 植山様


<小型雄部 壮犬組> 優良3席 壮犬賞
九州の国華号(八女大島荘) オーナー 江藤様


<小型雄部 壮犬組> 優良2席 壮犬賞
菊華の義虎号(播州菊荘) オーナー 八木様


<小型雄部 壮犬組> 優良1席 壮犬賞
九州の仙竜号(肥後片山荘) オーナー 樋口様

今回、小型雄部壮犬組より本部賞を獲得したのは樋口様ご所有の九州の仙竜号(肥後片山荘)
でした。
おめでとうございました!!

明日は大分展その5と題しまして小型雌部壮犬組の審査の様子をお届けして参りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.19 00:04:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.