3911620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.31
XML
カテゴリ:ナツ・マリ
今日はナツの誕生日でした。

ボール遊びが大好きなナツ。
ここ数日は退屈を持て余すとこうして目の前にこうしてボールを並べて見せてる様にも思える坊。
窓の向こうの私に静かなボール遊びの催促を試みてるのかな??(楽)
小さい頃から面白いことが大好きだったナツ。
今でもナツの頭の中は楽しいこと探しで一杯なのかもしれないですね。

こちらは夕方の散歩前のひとコマ。

ナツのリクエストに応えてこの日もミニサッカーの相手を務めてみました。
程なくして出発の合図を送ってみますが、まだまだ物足り気な様子を見せるナツ。

聞き分けの良いマリと結が妻と先に出掛けてしまったところで、リードの装着を試みると
案の定、ボールを抱え込んでお決まりの態勢に入ります。

ボールを押したり引いたりを互いに繰り返し、ようやくこの日のゲームの終焉を告げるナツの
ドーナツスピンが始まり、今日もようやくお出かけ前の儀式が終了しました。(呆)

ひと遊びして満足げなナツとマリ結の後を追います。
こちらは2匹に追い付いたナツ。

「大爺ちゃま、遅~い!」って感じで毎度の如くナツのほっぺに食いつく結にこの日も
こうして道中、大苦戦するナツの姿がありました。(笑)

ナツも早いもので9歳。
小さい頃から茶目っ気たっぷりなナツのお陰で私達家族もホントに楽しい素敵な時間を
過ごすことができている様な気がします。

そしてひょうきんたんだけど気は優しくて力持ち的なナツのキャラはファミリーの隅々に
深く浸透している様にも思えます。

ナツ、9歳の誕生日おめでとう!
そしていつもいつもホントにありがとね。
これからもマリそして結ともどもず~っとよろしくね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.18 22:57:20
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.