3945600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.04
XML
今日もまた前回に続き、先日開催されました山口展の模様をお届けしたいと思います。
今回は小型雄部壮成犬組の審査の様子をお送り致します。


<小型雄部 壮犬組> 
千州紅虎号(周防千州荘) オーナー 八木様


<小型雄部 壮犬組> 優良1席・壮犬賞
純犬紅丸号(九州純犬会) オーナー 中野様


<小型雄部 成犬組>
芦田の鈴王号(福山芦田荘) オーナー 浅野様


<小型雄部 成犬組>
安芸の虎鉄号(呉益村犬舎) オーナー 益村様


<小型雄部 成犬組>
英の紅虎号(備前英荘) オーナー 西原様


<小型雄部 成犬組>
豊後ノ嵐号(豊後オオタニ荘) オーナー 原田様


<小型雄部 成犬組>
豊後竜皇号(豊後オオタニ荘) オーナー 屏様


<小型雄部 成犬組> 優良3席・成犬賞 
秋葉の勝利号(長州秋葉荘) オーナー 小川様


<小型雄部 成犬組> 優良2席・成犬賞 
平成の黒駒号(愛媛飛鳥荘) オーナー 井上様


<小型雄部 成犬組> 優良1席・成犬賞 
紅悠丸号(星の都荘) オーナー 谷口様
激戦の成犬組を制したのは紅悠丸号でした。この山口展にて念願かなって始めて拝見
させて頂きました。遠方の展覧会に参加させて頂く中で、九州エリア以外のこうした
素敵な犬達を目にすることができるというのもまた遠征の醍醐味のひとつなのかもしれ
ないですね。(楽)
谷口様、今回は突然の御声掛けにも快く応じて下さり、誠にありがとうございました!

今回、小型雄部より本部賞を獲得したのは、谷口様ご所有の紅悠丸号(星の都荘)と、
中野様ご所有の純犬紅丸号(九州純犬会)でした。おめでとうございました!

明日は「山口展その5」と題しまして、小型雌部壮成犬組の審査の模様をお届けしたいと
思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.12 22:30:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.