3854670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.05
XML
今日もまたまた前回に続き、先日開催されました山口展の模様をお届けしたいと思います。
今回は小型雌部壮成犬組の審査の様子をお送り致します。


<小型雌部 壮犬組>
紅麻呂号(神子と乃荘) オーナー 政岡様


<小型雌部 壮犬組>
豊後夢花号(豊後オオタニ荘) オーナー 福山様


<小型雌部 壮犬組>
備前ノ雪姫号(阿州大谷荘) オーナー 豊田様


<小型雌部 壮犬組> 優良2席・壮犬賞
むぎ号(舟入山彦荘) オーナー 山本様


<小型雌部 壮犬組> 優良1席・壮犬賞
娘麦号(琉球うるま) オーナー 富本様


<小型雌部 成犬組>
京都の珠女号(九州晃現荘) オーナー 原田様


<小型雌部 成犬組>
こころ号(紅胡蝶荘) オーナー 米田様


<小型雌部 成犬組>
朧の美寿々号(八女久間荘) オーナー 久間様


<小型雌部 成犬組>
豊後亜希女号(豊後オオタニ荘) オーナー 佐伯様


<小型雌部 成犬組>
豊後万理姫号(豊後オオタニ荘) オーナー 安部様


<小型雌部 成犬組>
光春女号(四国協和荘) オーナー 松本様


<小型雌部 成犬組>
豊後花見月号(豊後オオタニ荘) オーナー 大谷様


<小型雌部 成犬組> 優良4席・成犬賞
梅の花号(岡山岡田荘) オーナー 岡田様


<小型雌部 成犬組> 優良3席・成犬賞
白蓮の黒雫号(金礪荘) オーナー 金礪様


<小型雌部 成犬組> 優良2席・成犬賞
円鍔の真奈号(備後能島荘) オーナー 浅野様


<小型雌部 成犬組> 優良1席・成犬賞
葵の桜花号(備後神島荘) オーナー 石岡様

今回、小型雌部より本部賞を獲得したのは富本様ご所有の娘麦号(琉球うるま)でした。
おめでとうございました!

待ちに待った春のシーズンを告げる山口展は随所に感染対策も施され、和気藹々とした
穏やかな雰囲気に包まれた素晴らしい展覧会であった様に感じられました。
今回も山口支部の皆様には大変お世話になりました。
誠にありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.14 21:25:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.