3792368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.12
XML
カテゴリ:ナツファミリー
2日前のひとコマ。

この日は午前中にこの秋の福岡展を目指すナツファミリーのワンコ達が我が家に会して
ご家族の皆さんと予行練習を行うこととなっていた日でした。

こちらは到着早々、再会の喜びを爆発させていた悟空と楓。

その後、ワンコ同士そしてご家族同士で再会の挨拶がそれぞれひと段落したところで、
展覧会当日を想定した簡単な予行練習を行うこととします。

ワンコ達の立ち込み風景を撮ってみました。

こちらはトップバッターで登場した楓。

春季展に比べるとずいぶん進歩したな~♪と感じられるほどに、課題は盛り沢山ではある
ものの、日々練習を重ねてこの日を迎えられている様子の楓とママさんコンビの姿を楽しく
拝見させて頂きました。

こちらは悟空。

会う度に雄感が増している様に感じられてしまう坊。運動を始めとする管理面に留意
していくと、いずれカイにも引けを取らないすんごいボディの持ち主になるかも??
そんな楽しい想像を巡らせながら好相性に映る悟空とパパさんコンビの様子を拝見させて
頂きました。(楽)

こちらはリッキー。

運動や食事といった管理面での調整不足に因る出遅れ感はあるものの、少しずつ本来の
内面性を取り戻しつつある様にも見えます。
春に比べるといろんな点においてまた成長してくれている様に見えるリッキー。(嬉)
愛犬の成長を願い、目標を持って展覧会にチャレンジするパパさんを始めとするご家族
の皆さんを微力ながら精一杯応援していきたいと思います。

こちらはカイ。

こちらもまだまだといった状態ではありますが、再びリッキーと同じリングに立つことを
楽しみにしながら現在調整に努めております。(楽)

こちらは風歌。

今回、飛び入りで参加してくれたちび子。
パパさんママさんの日々の管理の賜物でしょうね?随分と身体も絞れて、以前に比べ、
全体に均整がとれてきたと感じられる様になりました。(嬉)
フウ、いつか楓と夢の展覧会にチャレンジできる日が来るといいね!

こちらはそんな孫たちの練習風景を穏やかに眺めていたナツ。

マリがそうであった様に、それぞれのご家族のもとで楽しく元気に暮らす面々の成長した
姿をこうして目にすることもまたナツの楽しみの一つだったりするのかもしれないですね。

こちらは予行練習が終わり、久々に実家で庭遊びを満喫した悟空と楓。

追いかけっこからプロレスごっこまで、この日もフルコースで楽しんだ後に仲良く給水
する姿を見せていました。

2匹のこうした光景はちびたん時と何ら変わっていない様な気がします。(楽)

悟空や他の面々が帰宅し、繋留された庭木でのんびり過ごすナナ楓の姿を一枚。

ナナ、今シーズンも親子で楽しい旅が叶うといいね!

短い時間ではありましたが、今回の予行練習もまたワンコ達のみならずご家族間の交流を
図る機会を得られた点においても有意義な集いとなったのではないか?と思います。
そして今シーズンもまた展覧会を目指す皆さんが、結果はともあれ愛犬とともに当日に
向かって準備を進め、本番の雰囲気を楽しむことが出来る様に、私もまたできる限りの
サポートに努めたいと思う今日この頃でもあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.29 22:14:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.