3854592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.24
XML
カテゴリ:ナツ・マリ
夕方の散歩風景。

午後の所用を終えてこの日ワクチンの接種を済ませた先発組のナツ結ナナとともに夕方の散歩へと出発します。

田植えが進む田園風景を眺めながら、この日はのんびり気分で3匹と歩を進めてみました。

ナナの落し物を回収したところで3匹揃っての一枚をカメラに収め、帰途に就くこととします。

帰宅するとカイ・ハル親子が私たちを迎えてくれました。

我が家にやって来て日に日にお転婆ぶりがすんごいことになって来ているちび子。(笑)
当初は若干表情に乏しく神経質なトコもあるのかな?といった感がありましたが、最近、教育係を担うナナもすっかり手を焼く状況が頻発している事態を勘案すると、こちらのそうした思いは全くの杞憂に過ぎなかった様です。

そんなお転婆ちび子を一枚。

今日で生後3か月を迎えたハル。
女の子らしい風貌とは裏腹に、我が家の面々を前に大暴れしている様子はお転婆を通り越してやんちゃな男の子みたいに見えてしまうところがあり、何だか幼い頃のマリを眺めている様な錯覚に陥ってしまうところがあります。(懐)

今回、縁があり我が家にやって来たお転婆なハルとの毎日を大切にしながら、その成長を楽しく見守っていきたいと思う今日この頃でもあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.25 22:56:48
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.