3792284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.02
XML
カテゴリ:ちびたん7世
先週のひとコマ。
この日は先日の大分展を終えた朝陽がパパさんと予行練習に我が家にやって来てくれました。(嬉)

到着するや、出迎えに出て来た大好きなナツに「大爺ちゃ~ん!ただいま!!遊んでちょーだい!!!」って感じで挨拶もそこそこにすんごい勢いで甘える素振りを見せる朝陽。

「こりゃ、みんなに会ったらまずはちゃんと挨拶じゃろ、坊主!それにお前、今日は練習に来たんじゃろう?しっかり励んだら後で遊んでやる。さあ早う、行ってこい!!」って言わんばかりに可愛い孫に喝を入れつつ送り出す素振りを見せるナツの姿が印象的な再会のひとコマでもありました。(楽)

今回はカイも参加させて頂き、兄弟で予行練習に臨むこととしました。

「朝陽、しっかりやるんだぞ~!」って感じで気迫を込めた様子で弟に向き合いながらも、現在雄犬として著しい成長を遂げる朝陽に対し、少々ライバル心みたいなものが芽生え始めている様子のカイ。

ナツファミリーの男衆においては、この一年で突出した存在となった感もあっただけに、こうした若手の台頭はカイのこれからにとって良い刺激となりそうな気がしてしまいます。(楽)

立ち込む朝陽を一枚。

愛犬の成長を願い、ともに過ごすことができる一瞬一瞬を大切にしたいというご家族の思いが実り秋季展、そして全国展にチャレンジすることとなった朝陽。(感)
素敵なご家族に恵まれたことに感謝しながら、朝陽とご家族の皆さんの旅がより思い出深いものとなる様に私もまた微力ながら尽力したいと思います。

最後にナツとのひと遊びも叶い、朝陽が落ち着いた表情を覗かせたところで一枚!

ちびたんの頃からみんなをよく纏めてくれていた朝陽のリーダーとしての素質はナツ譲りだったりするのかな?
何かと気の合う様子のふたりを眺めながら、そんな楽しい想像を膨らませてしまう今日この頃でもあります。(楽)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.13 21:15:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.