3792221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.04
XML
今日は先日開催されました鹿児島展の模様をお届けします。
会場となったのは鹿児島市のかごしま健康の森公園でした。

こちらは開会式の様子。

39頭の九州のワンコ達がエントリーした今回の鹿児島展。
あいにくの雨に見舞われましたが、今回も和やかな雰囲気の中、鹿児島展がスタートします!

今回は小型若犬組の審査の様子をお送り致します。


<小型雄部 若二組>
紅若錦号(備前桜山荘) オーナー 坂元様


<小型雄部 若二組>
鷹の紅駒号(筑前鷹取荘) オーナー 篠原様

今回の鹿児島展ではこちらのクラスにて玲音と参加させて頂きました(会場にて玲音の晴れ姿を撮るのを忘れてしまっていたため、帰宅後に撮影したものを掲載させて頂きました)。

<小型雄部 若二組>
玄龍号(筑後陽泉荘)
結果は3席と入賞まであと一歩♪でしたが、同世代のワンコ達と審査に臨む中で玲音の気持ちの強さみたいなものも表現できていた点においては、今後の玲音にとっても良い経験を積むことができたのでは?そんな楽しい想像を巡らせておりました。
審査にあたられた先生より頂いたアドバイスも確りと踏まえながら、またご家族の皆さんとともに玲音の管理に努めて参りたいと思います。(感)


<小型雄部 若二組> 優良2席・若犬賞
鷹緑号(四国中央荘) オーナー 鷹栖様


<小型雄部 若二組> 優良1席・若犬賞
菊花の黒竜号(中津菊花荘) オーナー 松垣様


<小型雌部 若一組> 優良2席・若犬賞
六子姫号(天領国富荘) オーナー 飯干様


<小型雌部 若一組> 優良1席・若犬賞
九州の天彩号(肥後片山荘) オーナー 片山様


<小型雌部 若二組> 優良1席・若犬賞
鷹の紅夏号(筑前鷹取荘) オーナー 篠原様

次回は「鹿児島展その2」と題しまして小型幼稚幼犬組の審査の模様をお届けして参りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.16 22:26:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.