3792332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.06
XML
今回もまた先日開催されました鹿児島展の模様をお届けしたいと思います。
今日は小型壮成犬組の審査の様子をお送りします。


<小型雄部 壮犬組>
武の葵一力号(防府武犬荘) オーナー 粟屋様


<小型雄部 壮犬組> 優良1席・壮犬賞
九州の浜旺号(肥後片山荘) オーナー 片山様


<小型雄部 成犬組>
天王号(高知大津荘) オーナー 上園様


<小型雄部 成犬組>
武の葵紅竜号(防府武犬荘) オーナー 松垣様

この鹿児島展でははるばるアメリカから参加したワンコにも出会えました。(楽)

<小型雄部 成犬組> 優良2席・成犬賞
羅凪威号(ハウオリ柴) オーナー Julie Heroox様
纏まりの良い犬だな~♪といった感想を頂きながら初見となった羅凪威号を楽しく拝見させて頂きました。
秋季展を経て全国展を目指しているという羅凪威号。
これからも幅広く色んな場所から夢の舞台を目指すワンコが増えて、日本犬を取り巻く未来が明るいものとなって欲しいものですね。


<小型雄部 成犬組> 優良1席・成犬賞
福天竜号(天領国富荘) オーナー 飯干様


<小型雌部 壮犬組> 
西峰紅華姫号(河内西峰庵) オーナー 跡部様


<小型雌部 壮犬組> 
神武の英姫号(高原末永荘) オーナー 大山様


<小型雌部 壮犬組>  優良2席・壮犬賞
葵花女号(薩摩遊楽荘) オーナー 高田様


<小型雌部 壮犬組>  優良1席・壮犬賞
朧の一花号(八女久間荘) オーナー 久間様

こちらは小型雌部成犬組の比較審査の様子。

こちらのクラスにもまた素敵な面々が顔を揃え、見応えのある審査風景が広がっていた様に感じられました。


<小型雌部 成犬組>  
南洲の桜姫号(興龍庵) オーナー 今中様


<小型雌部 成犬組>  
武の葵音号(防府武犬荘) オーナー 粟屋様


<小型雌部 成犬組>  
福乙女号(天領国富荘) オーナー 高田様


<小型雌部 成犬組> 優良3席・成犬賞 
朧の美花号(八女久間荘) オーナー 窪山様


<小型雌部 成犬組> 優良2席・成犬賞 
塗木の梅姫号(興龍庵) オーナー 塗木様


<小型雌部 成犬組> 優良1席・成犬賞・本部賞
百恵号(天領国富荘) オーナー 飯干様

今回、小型クラスより本部賞を獲得したのは飯干様ご所有の百恵号(天領国富荘)でした。
おめでとうございました!
(そして本部賞決定戦では、ご愛犬の福天竜号のハンドラーに指名を頂き、大変光栄に感じております。
私自身も楽しく本当に良い経験をさせて頂きました。飯干さん、誠にありがとうございました。)

あいにくの雨模様となったものの、今回の鹿児島展もまた和気藹々とした雰囲気に包まれ、素敵な展覧会であった様に感じられました。
最後に運営にあたられました鹿児島支部の皆様、今回も大変お世話になりました。
誠にありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.18 22:38:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.