3792489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.09
XML
今日は昨日開催されました宮崎展の模様をお届けしたいと思います。
会場となったのは宮崎市の大淀川市民緑地公園でした。

こちらは開会式の様子。

44頭の九州のワンコ達がエントリーした今回の宮崎展。
先週の鹿児島に続き、今週の宮崎もあいにくの雨に見舞われましたが、今回も和やかな雰囲気の中、宮崎展がスタートします!
(この宮崎展では天候の影響もあり、上手く撮影ができていないものが数多くございました。楽しみにして頂いていた皆様にはお詫び申し上げたいと思います。)

今回は小型若犬組の審査の様子をお送り致します。


<小型雄部 若一組>
山麓の紅貴号(諫早山麓荘) オーナー 山口様


<小型雄部 若一組> 優良1席・若犬賞 
阿州ノ竜平号(阿州大谷荘) オーナー 江藤様

この宮崎展では福龍と結の子ども達にあたる朝陽と将とともに参加させて頂きました。
こちらは個体審査後に朝陽パパさんにご協力頂き、撮影した将。

<小型雄部 若二組>
朱虎号(筑後陽泉荘)
普段通りにしっかりとした立ち込みを見せていた将。
結果は残念ながら末席と相成りました。
若二雄としてみると、体づくりを始め、総体的に調整不足の感が否めない点でみても、今回頂いた結果は妥当であると思われたちび太。
ただ、そんな中にも泰然としたリング態度を通して将の素敵なところはある程度表現できていた様にも感じられ、ハンドラーを務めさせて頂いた私にとってもまた大好きな将との楽しい宮崎への旅となりました。
現在は家庭の事情により、将との旅が儘ならないところがあるご家族の皆さんの夢が叶う日が訪れることを願いながら、現在の課題の克服も含め、またご家族の皆さんとともに将の管理に努めてまいりたいと思います。


<小型雄部 若二組>
瀬戸の勝号(あゆみ荘) オーナー 屛様


<小型雄部 若二組> 優良2席・若犬賞 
青龍号(筑後陽泉荘)
今シーズン二度目のチャレンジとなった朝陽とパパさんコンビ。
大分展とはまたひと味違う空気を感じながら審査に臨んでいた姿を通してもまた、展覧会に挑戦してきた多くの方々が通った道を辿るふたりの旅は緒についたばかり♪そんな感想を抱きながら審査に臨むその様子を拝見させて頂いておりました。
時に山あり谷ありの旅路となることもあると思いますが、これから良き仲間と出会い、結果はともあれ、こうしたひとつひとつの経験を楽しく大切に積み重ねながら、朝陽とご家族の皆さんが未だ見ぬ前途へ向かって進んで頂けたらいいな・・・、そんな楽しい想像を巡らせてしまうこの頃でもあります。(楽)


<小型雄部 若二組> 優良1席・若犬賞 
新之助号(日豊舞子荘) オーナー 佐藤様

次回は「宮崎展その2」と題しまして、小型雌部若犬組の審査の模様をお届けしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.28 15:12:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.