3792487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.08
XML
カテゴリ:ナツファミリー
こちらは先日の鹿児島展から帰宅後に、玲音に麦丸そしてジョンのメンバーで行った予行練習の様子。

途中、風歌と楓も加わり、ワイワイ賑やかな夕方のひとときをご家族の皆さんとともに楽しませて頂きました。

こちらは楓・麦丸 親子の再会の様子。

大好きなお母ちゃんに相変わらず甘える素振りを見せてはいたものの、以前に比べると落ち着いた雰囲気が垣間見える様にもなってきた麦丸。
今回の遠征がまた坊にとっての成長の糧のひとつとなってくれたらいいな・・・、そんな楽しい想像を巡らせながら私もまた親子の姿を眺めていました。

今週もまた日替わりで夢の舞台を目指すワンコ達が我が家に予行練習にやって来てくれました。(楽)


こちらは朝陽。


こちらは悟空。


こちらは武蔵。


そしてこちらは将。


そんな中、本格的な調整に入ったカイも折を見ながら皆さんの練習風景の輪に加えて頂きました。


そしてこちらはそんな若い面々の様子を穏やかな面持ちで見守る様子を見せていたナツ。

夢の舞台へ向かってワンコ達との一歩一歩を大切にされているご家族の皆さんのお陰で、以前にも増してナツファミリーを取り巻く空気もずいぶん賑やかなものになってきた様な気がするね。
そんなご家族の皆さんへの感謝の気持ちを絶やすことなく、マリの分までこれからも末永く可愛い孫たちの活躍を一緒に見守っていこうね、ナツ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.22 23:01:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.