3792480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.12
XML
今日もまた先日開催されました宮崎展の模様をお届けしたいと思います。
今回は小型壮成犬組の審査の様子をお送り致します。


<小型雄部 壮犬組>
北龍丸号(越前亀城桜) オーナー 西村様


<小型雄部 壮犬組> 優良1席・壮犬賞・本部賞
阿州ノ祥龍号(阿州大谷荘) オーナー 松本様


<小型雄部 成犬組>
浜天龍号(清流橋本荘) オーナー 西村様


<小型雄部 成犬組> 優良3席・成犬賞
凰之助号(日豊舞子荘) オーナー 佐藤様


<小型雄部 成犬組> 優良2席・成犬賞
令力号(豊後大海荘) オーナー 吉田様


<小型雄部 成犬組> 優良1席・成犬賞・本部賞
昇太号(八女久間荘) オーナー 窪山様
今回、雄部成犬クラスを制したのは昇太号でした。このクラスにおいて纏まり感のある安定したリング態度で審査に臨んでいた様に見えた昇太。
この日は旅をともにする先輩方の愛犬達の活躍に湧いた楽しい一日となりました。(楽)


<小型雌部 壮犬組> 優良2席・壮犬賞
神武の英姫号(高原末永荘) オーナー 大山様


<小型雌部 壮犬組> 優良1席・壮犬賞
朧の一花号(八女久間荘) オーナー 久間様

こちらは小型雌部成犬組の審査の様子。

こちらのクラスもまた素敵な面々が顔を揃え、見応えのある審査風景が広がっていました。


<小型雌部 成犬組> 
豊後亜希女号(豊後オオタニ荘) オーナー 佐伯様


<小型雌部 成犬組> 
山麓の風香号(多良山麓荘) オーナー 山口様


<小型雌部 成犬組> 優良2席・成犬賞
京都乃珠女号(九州晃現荘) オーナー 原田様


<小型雌部 成犬組> 優良1席・成犬賞・本部賞
武の葵音号(防府武犬荘) オーナー 粟屋様

今回、小型クラスより本部賞を獲得したのは窪山様ご所有の昇太号(八女久間荘)、松本様ご所有の阿州ノ祥龍号(阿州大谷荘)、そして粟屋様ご所有の武の葵音号(防府武犬荘)でした。
おめでとうございました!

あいにくの雨天とはなりましたが、今回の宮崎展もまた支部の皆様が大淀川に架かる橋梁下に設営頂いた会場にて、天候の影響も然程受けることなく、快適に楽しむことができた素敵な展覧会であった様に感じられました。
最後に運営にあたられました宮崎支部の皆様、今回も大変世話になりました。
誠にありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.29 22:37:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.