3792486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.14
XML
カテゴリ:ナツファミリー
何かとドタバタ続きな日々をやり過ごすうちに気が付けば、はや週末。
これもまた寄る年波によるものなのでしょうね?ここのところ何だか年々、時の流れが益々速まっている様にも感じられてしまう今日この頃でもあります。(笑)

こちらは今週もほぼ日替わりで展覧会を目指すファミリーの面々がやって来て賑わいを見せていた我が家の様子。

若い面々のエネルギーに我が家の面々も触発された様に、すんごい勢いで所狭しと庭中を駆けたと思いきや気迫満々にプロレスごっこの相手を務める姿を見せてくれていました。(楽)

リーダーを孫のカイに譲りご隠居さんな日々を謳歌している様に見えるナツに、今シーズンは展覧会へのチャレンジもお休みとなり何処となくのんびりした日々を過ごす結ナナコンビにとってもまた、こうしたひとときは充分良い刺激となっている様な気がしてしまいます。(楽)


今週の若い面々の練習風景も撮ってみました。

こちらは武蔵。

心配された肩の傷も治り、患部の被毛状態も良いペースで回復傾向にある様に感じられる武蔵。
終盤戦で楽しみにしていた武蔵とご家族のチャレンジが叶うことを願いながら、この日はパパさんと練習に臨む坊の様子を眺めていました。(楽)

こちらはジョン。

愛犬ともに楽しく進んでいらっしゃるご家族のペースを大切にして頂く一方で、なかなか課題点の改善が進まない現状を勘案すると、飼育環境や管理についてはやはりご家族が今一度基本に立ち返ることが必要である様にも感じられるジョン。
夢の舞台へのチャレンジを目指すジョンとママさんコンビをファミリーの皆さんと共に引き続き楽しく応援していきたいと思うこの頃でもあります。

こちらは朝陽。

先の宮崎展の修正点も踏まえ、ご家族で調整に務めてこられた様子が窺がわれて私たちにとっても楽しい朝陽やご家族の皆さんとの再会のひとときとなりました。

そしてこちらは旅支度が整い風待ちの港からいよいよ船出の時がやって来たカイ。

オジイがこれまで課してきた厳しい練習にもホントによくついて来てくれて、ありがとね!
向かい風に吹かれることになるのか?それとも追い風に乗った旅となるのか??出掛けてみないと分からないけれど、今シーズンも思う存分、ともに旅路を満喫しよう!!
兎にも角にも最後までよろしくね、カイ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.02 22:23:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.