1389458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.03.28
XML
カテゴリ:FLESH&BLOOD
FLESH&BLOOD』11巻を読みました。(10巻感想はここ

この本は去年の10月に出る予定だったので、
待ちに待った新刊!!!

で、いよいよカイト奪還編ですが・・

メチャクチャ切なかったぁ~~っ!!

何故なら・・
ビセンテが死ぬほど献身的で優し過ぎるからっ。

カイトを宝物扱いな上に 「彼を失うくらいなら、私が死んだ方がまし」 
と言ってのけたよ・・
(罪な男ね。サンティリャーナ)

しかもラストは<金髪の悪魔>に対する嫉妬と憎悪がメラメラで炎
ひたすらカイトに対する想いが痛い!

カイトもそんなビセンテには情を移しまくって別れ難く・・
自分が逃げることで、彼の命が危険に晒される事態が辛すぎるっ雫

そんな訳でジェフリーとの再会場面は相当ドキドキしたもののどきどきハート
カイトと同じで手放しで喜べず・・

更にラストでカイトの身にとんでもない病が!? (ツベルクリンが陰性だったの??)

もう何だかカイトが可哀想で可哀想で、もんどり打ってしまった11巻・・

こんなに読者を追い詰めて、次巻が1年後だったら許せない~っ。

でもイロイロな政治的事情と私情が絡み陰謀ドロドロなので、
これに歴史とカイトを上手く絡ませる松岡さんの力は凄い!

今回もラウルとアナの関係が面白かったです。

で、面白かったといえば・・ ジェフリーとナイジェルの関係もハート(手書き)
カイトを挟んでギクシャクしていた二人ですが、抱き締めあって頬にキスして
友情(?)復活きらきら

このまま奪還成功なるかは???ですが、次巻はもっともっと活躍を!

にしてもこの物語は全く先が予測できない・・。
けっこうリアルタイムスリップなので、甘甘ハッピーエンドは無理だったりして・・。


*11巻表紙は雪舟さんで安心しました。でも挿絵は残念ながら無しでした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 21:23:31
[FLESH&BLOOD] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.