6664177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「0百0十0万円を、1月まででお願いします」

高齢のTさんが、かぼそい声で話しだした。電話の相手は本人訴訟係争中のプロミス。

先週、担当者から本人と和解の話をしたいと提案があった。しかし相手は連戦練磨の貸

金業者。おとなしく人が良いTさんが敵うはずがない。

 

 急遽、事務所に来て頂くことにした。

「苦しい中支払ったお金ですよ。まけてあげることはないんですよ!」

「なにを言われても聞かないように・・」

打合せ通りに話し出したのだが、「はい、はい、」としばらく続くTさんの声。「やばい!!」

相手は盛んに窮状を訴えて取り崩しにかかっている。

そして「5月ですか?」一瞬、驚きの声、どうやら支払いを5月にしてくれと言っているよう

だ。電話を保留したTさんに「当事務所はほとんど1月ですよ」「待てないなら待てないと、

はっきり言ったほうが良いですよ」とアドバイスする。

 

 プロミスには各代理人事務所の情報がインプットされているようだが、本人訴訟の場合

は連動されていないようだ。それとも相手を見ているのか?



 何とか持ちこたえたTさんようやく満足した結果が出たのか、緊張した顔も緩み笑みがこ

ぼれた。

                           マイサイト債務整理,過払い請求専門






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 07:13:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.