6649136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  

 午後、緊急の相談の電話あり。

 

「明日まで支払わなければ一括請求をすると言われました!」

「どうしたら良いでしょうか?」

 

  どうやら、前の事務所で任意整理をしたとき、分割和解に応じないこの業者だけは対象

 から外したようだ。そして、そして高い利息のまま払い続けてきたが、ついに息詰まってし

 まった。

 

 「今でも一括では払えないでしよう?」

 「心配することないですよ」

 「無理言っているのは相手ですから・・・・」

 「すぐ、事務所に来て下さい!」

 

 ようやく相談者も安心したようだ。来所の予約をして電話を切った。

 

  多重債務者の経済的更生を図ることは、社会的な要請でもある、しかし、そんなことは

 お構いなくぶち壊してしまった業者。

  一括で払えるなら債務整理をしない。 裁判をされても、判決を取られても、払えない

 ものは払えないのだ。 

 

  最近は、そんな自分たちの暴挙に気づいたのか、最終的には「分割で結構ですか

 ら・・・・」と再度提案してくるようになった。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.25 05:34:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.