6650977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.01.25
XML
カテゴリ:過払請求

 「*社が包括の和解の話をしたいそうです」 

 事務員の声。 

 * 社に対する過払い請求も、すべて訴訟提起、利息込みの、ほぼ満額を返還させてい

 る。この会社までも包括和解を提案してくるとは!



 電話を代わる。


 * 社 「包括的は話をさせていただけませんか?」

  私  「どういうことですか?」

 * 社 「利息込みで請求額の9割を3カ月後にお返しします?」

  私 「申し訳ありませはが、お客様には個々の事情がありますので、そういう取決め

     はできません」

 * 社 「そううですか、検討していただけませんか?」

  私 「それで良いというお客様がいましたら、お願いします」



  包括和解は面倒な訴訟を提起することなく、一律に解決できる。

  事務的にも負担も掛からず大量の案件を簡単に処理できる。

  しかし、これはやってはいけないこと。倫理違反になる。

  依頼者一人一人の最大の利益を考え、業務を遂行していかなければならない。

  各業者から包括和解を持ちかけられるが、すべてお断りしている。

      
   マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き (全国から無料相談受付中)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.27 07:47:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.