6649177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.02.24
XML
カテゴリ:過払請求

久しぶりのブログの更新である。

ある簡易裁判所に出廷。過払い金返還訴訟である。

相手はプロミス。

この業者、いつもは第1回期日で好条件で和解になることが多いが、

今回は、争点(3回の分断)があり、話合いがつかず

第2回目を迎えた。



「甲第3号証は原本ですか?」

裁判官に促されて、新たに提出した証拠の原本を提示した。

この証拠で決まった。

依頼者が最後に完済された際、返還された当初の基本契約書だ。

途中何度か完済していても、この基本契約書が返還されなかったことが、

取引の一連性を物語っている。



判決を求めても良かったが、相手が和解を希望とのことなので話を聞いた。

満額に近い金額を提案してきたが、まだまだだ。

                       マイサイト 過払い請求・債務整理 相談所






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.25 07:52:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.