6649118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.03.03
XML
カテゴリ:過払請求

「アイルから入金がありました、金額は... ... ...」

Aさんから電話がある。

計算すると、入金日までの過払利息が付加された満額だ。

どうやら控訴審(高等裁判所)を取り下げたようだ。

いつものパターンだ。



Aさんは満額返還を目指して自力で訴訟を起こした。

しかし予想以上にアイフルの対応は厳しく、

「 期限の利益喪失しているから過払い金はありませんよ」

「特別◯◯万円(請求額の半額以下)返還しますから和解しましょう」

和解嘆願の電話攻勢もすざましかった。



さすが、Aさんも、不安になってしまった。

そんな時、このブログで和解当事務所のことを知り電話を頂き、

新幹線で4時間の遠方のAさんと面談したのは、昨年の5月頃だった。

「満額返還させるには時間もかかり大変ですよ、控訴もされますよ」

「それでもよろしかったら、最後まで全力で書類作成のサポートをします」

Aさんの信念は変わらなかった。



こうして二人三脚の新たな戦いが始まった。

しばらくして、アイフルからの電話も無くなったようだ。

もしかして腹が決まったAさん電話にでなかったかもしれない。



そして、ようやく、アイフルは控訴審の判決前にギブアップ。

過払い金全額を返還してきた。

 

今回は書類作成のサポートで、自分が代理人として全面に出ることはなかったが、

Aさんに満額返還されたことは感無量。Aさんの頑張りがあったこそだ。

       マイサイト 過払い請求・債務整理 相談所
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.03 14:18:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.