598492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空と木洩れ日

青空と木洩れ日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.23
XML
カテゴリ:将来のために
急に話があって、プチ仕事が入りました。

この仕事は趣味でやっていて
生活が出来るような内容のものではないのですが
本職とは全然違うタイプの仕事でちょっと楽しいのと
母が亡くなってやる気がなくなったので
リハビリ的な感覚で続けています。

しかし趣味的なものとはいえ
準備期間もいるし、気力も体力もいるし、って
仕事ってそんなものですが、
それにしては利益はお小遣い程度ですが
楽しんでやっています。

急遽決まったので
家の事はできておらずに
お供えは毎日していますが
ピアノはほったらかし、
料理もほぼしておらず、
洗濯はほぼ毎日してますけど
ばたばたして掃除もほぼしておらず
物もあちこちに置きっぱなし。
郵便物も置きっぱなし。

このあとは片付けに1日かけなくちゃ。
でもつかれて半日寝てる可能性も。

お彼岸に母には申し訳ないのですが
仕事で過ごしています。
豪雨の天気予報の時期ですが
雨のことについてもやはり上がることが多かったので
それはまた落ち着いてから書きますね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.30 01:44:58
コメント(0) | コメントを書く
[将来のために] カテゴリの最新記事


PR

Profile

roseydays

roseydays

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.