121246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

伊東の名物カルボナ… ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2007.04.21
XML
カテゴリ:osakeと友達
待ちに待ったお花見♪ やっとできました!

花見.jpg


 友人達と”お花見ランチ”


ごちそう.jpg


 ごちそうたくさん♪

 各自持ち寄りです。


やきもの.jpg

 
 焼き物担当、”うららちゃん”です!
 
 コンロでガーリックトースト

 タンドリーチキンなどなどを、あぶってくれました♪


 (ちょこっとだけ、バーベキュー気分♪せっかくの屋外ですから。)



パン.jpg


  好きなものをトッピング♪♪♪


  5時までずっと、食べ続け、笑い続けの

  幸せなお花見でした~♪

  ”チーム モリモリ”

  発足しました!(笑  
 

  
  かれこれ13年、お付き合い頂いている3人の友♪

  ここで楽しくやっていけるのも彼女達のおかげです。

  みんな子育てひと段落、さあ遊ぶぞ~!

  という時に立て続けに2人が出産!

  しばらくは、残されたのんべー2人で寂しく飲んでいました。。。

  が、やっとみんな勢揃い♪ 

  時間があっという間に過ぎました。。。

 

  

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.22 09:54:25
[osakeと友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.