121233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

伊東の名物カルボナ… ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2007.05.10
XML
カテゴリ:美味しいもの
連休で遊びに来た母が持ってきてくれたお茶♪

  ”とうがらし梅茶”

 うめちゃ.jpg

 粉末をお湯で溶かすだけ♪

 お茶.jpg

 透明で梅と唐辛子と昆布のツブツブがいい感じです。

 おいしいです! 食欲が抑えられて、ダイエットにも良いのでは?

 今日は喉が痛いので、これに生姜をすって入れました♪

 
 

 日本酒.jpg 

  こちらは5日にいらしたシェフからのお土産♪

  特別な日に・・・と思ったのですが、

  昨夜一本開けてしまいました!(右の限定のお酒)

  口あたり良くて、やや辛口、3分の1いっちゃいました♪

  さぁ~て、残りを飲まなくちゃ。 

  生ものですからね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 21:50:42
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.