121234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

伊東の名物カルボナ… ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2008.01.21
XML
カテゴリ:アート
18日に急用が出来て、上京して来ました。

東京1泊、船1泊でバタバタと・・・



そんな合間に地元のレストラン ”けんぞう”

けんぞう.jpg



ここで、なんと従姉が作品展を開いているとの事♪


フラメンコ.jpg



ともこちゃん.jpg


ぼくのおじさん.jpg


こちら↑は3ヶ月かけたという大きな横長の大作なのですが、

携帯の撮影の為、うまく撮れませんでした。。。


何しろ予定外の上京で、偶然しった作品展。


思いがけずに美味しいものも頂いて、


デザート.jpg


フルコースの最後のデザート♪



島に置いて来た娘と主人に申し訳なく、料理のほうは撮影しませんでした。。。


本当はこんなゆったりしていられる状況ではないのですが、


せっかくの作品展とご馳走を見逃すわけには行きません。



ここ、”けんぞう”さんは元は農家さんでもあり、

現在も自家栽培のものを使われている、こだわりレストランです!


3月まで、作品展は続くそうなので、春休みには娘を連れていけるかと♪









島の特産品! ”島唐辛子””オリーブオイル””すり身””くさや””トコロテン”










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.22 00:02:14
[アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.