121218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

伊東の名物カルボナ… New! ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2010.09.26
XML
カテゴリ:お気に入りの店
久しぶりの東京へ行って来ました♪


5泊6日。 アッいう間でしたが、

非常に濃く充実した毎日でした。


いつもバタバタして会えなかった地元の友人とも会う事が出来て♪

(10年ぶりかな~。)



敬老の日のお祝いもさせて頂き。


DSC01547.JPGDSC01545.JPG


友人に教えてもらった、

地元の家庭的な小料理屋さん風なお店で

多忙な息子もやって来て、一家団欒。





DSC01549.JPG


ずっと食べたかったミスドのドーナツも♪







そしてそして、今回の一番の目的。。。



DSC01590.JPG


6年ぶりの丸沼(群馬県)へ!  


”今年こそ”と言い続けて、やっと行くことが出来ました♪


今までも何度か紹介させて頂いた、

Iターン夫婦が経営する ”Cou屋”



自然に囲まれたいい環境はもちろんの事、

ペンションの中のどこもかしこもセンス良く飾られていて

居心地がとても良いのです♪


DSC01605.JPG DSC01606.JPG
DSC01607.JPG DSC01608.JPG




オーナーが作る食事も、


DSC01586.JPG DSC01591.JPG


丸沼の野菜を使った夕食に、朝食には手作りパン♪

デザートには奥様の手作りケーキまで。。。



これだけではないのです。



石釜で焼くピザ♪


DSC01585.JPG DSC01587.JPG


目の前でオーナー(右端の方)がクルクルとピザ生地を回してくれます。


(前も思ったのですが、宿泊なしで食事だけでも充分満足な料金です。)




シーズンオフで平日ということもあり、

母と娘と私の貸切ペンション♪

ずっと会いたかった章子さん(奥様)ともゆっくり話せて

大きくなったかわいい子ども達とも会えて

言うことなしの満喫幸せ旅行でした♪



併設している素敵なギャラリーの事、

Cou屋で野菜を納入している自然農を営む農家さんの事、

滝めぐりの事、


書きたいことたくさんですが、

今日はここまで。。。。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.27 05:39:59
[お気に入りの店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.