121224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

伊東の名物カルボナ… ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2014.02.05
XML
カテゴリ:かぞくと双子
  下の子(長男の4つ下)はいつまでも子供のつもりでいましたが。


  高校卒業後の2年前に島を出て・・・


  DSC00532.JPG


  昨年の6月にはイギリスへ半年留学に。


DSC01259.JPG
  
   

 スカイプってすごいですね♪ とても近くに感じました。


 ダンナとツーショット♪



 
 11月に帰国し、


 12月にはダンナの誕生日と大掃除の手伝いの為帰島。


 恒例だった「子供にぎり寿司」まさかの復活!


 DSC01315.JPG


 


 

 子供が小さかった頃、毎年恒例だったダンナの誕生日には

 子供達からの「にぎり寿司」♪

 思春期に入りいつの間にかやらなくなって、

 そして数年前に無理矢理、姪っ子の双子ちゃんにお願いしたりして↓


 ”双子ちゃんの握り寿司”
 
 
  

 「もう思い残すことはない・・・」とダンナ。笑


  

 そしてそして、今年は成人式♪

  F1000097.JPG
 

 島では1月3日にやります。


 島を出た子供達、大人になっていてみんな素敵でした♪

 
  
 娘が出て行くのはまだまだと思っていたけど、

 18年あっという間でした。

 島を出て、たくさんの人と出会って、たくさんの事経験して・・・

 どんな大人になって行くのか、それを楽しみに

 ダンナと二人、静かに隠居のような生活を送っています。笑

 

 



  
 2年ぶりのブログ更新。

 その間まだまだ色々ありました~。

 思い出しながら、ぼちぼちと更新して行きます。




 


 

  

  スカイプで娘の声にいつも反応していたプンク。

  久しぶりに会えてよかったね♪


 
 DSC01306.JPG



  



  


  


  



  



  




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.07 20:54:38
[かぞくと双子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.