121219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuupun

yuupun

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

伊東の名物カルボナ… New! ささだあきらさん

ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
お花とワンコたち、… junkominiさん
2018.02.04
XML
カテゴリ:写真
朝、プンクと散歩の帰り道


rblog-20180128085718-00.jpg



木の枝の隙間から朝日が入り
ゴースト撮れました(^^)


お正月に初めて撮れた写真

rblog-20180204094011-00.jpg

写った時は
何? 宇宙からのメッセージ?


rblog-20180204100527-00.jpg

ハート?
もしや素敵なご縁が♪

なんて、毎日眺めてワクワクしていたら



息子からのライン


「ゴーストと言って、レンズ内で起きる光の反射で生じる現象みたいだね」

って(笑)


「でもこういうのも、原理とか変なこと考えないで神秘的だと思って見てると、幸せになるよね笑」

とも…

たしかに
幸せを感じました♪


少し残念だったのですが、
その日の光の指しかたによって
写り方が違って


(倉庫屋根のペンキを塗ってる
旦那に光を✨)

rblog-20180204114638-00.jpg


それはそれで楽しんで
幸せな気持ちになっています(*^^*)




rblog-20180204102102-00.jpg

ね、プンク♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.04 14:04:47



© Rakuten Group, Inc.