1132005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.18
XML
カテゴリ:映画・舞台
豪華寝台特急に6人の詐欺師が乗り込んだ。
札幌でひと儲けした彼らは大阪への帰路につくが、一晩明けると大金が消えていた……。
土田英生の戯曲を豪華キャストで映画化した、嘘と嘘が飛び交い謎が謎を呼ぶ密室劇。

【ストーリー】
豪華寝台特急トワイライトエクスプレスに乗り込む6人の詐欺師たち。
ある事件から解散していたチームが再び結集した。
“疾走する密室"で次々と明かされる忘れたい記憶、隠された想い、たくさんの嘘。
3年ぶりの大仕事は成功したのだが・・・。
終着駅に近づくにつれて、人間のちょっぴり切ない思いが浮かびあがっていく。
嘘発、幸せ行きの旅はいったいどこへ到着するのだろうか。

【解説】
騙されるな!特急列車の中=密室空間で起こる至極のサスペンスミステリー!!


約三十の嘘 特別版 [ 椎名桔平 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.18 06:20:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.