1136430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.19
XML
カテゴリ:ランチ
rblog-20180517104545-00.jpg

毎年のことですが5月6月は外食が多い。
もちろん友人知人たちとの会話が一番のごちそうだけど。
こちらのランチは前菜ビュッフェとドリンクバーが豊富で
尚且つ時間制限なしで大箱なので気を遣わないのが嬉しい。

仲間内話題も歳をとるごとに変わっていき
今は実家との付き合い方に息苦しさと疲れを感じてるってのが
メインテーマだな(-_-;)

若いころは義実家との付き合いのほうが辛かったけど
今の年齢になると実家が血縁ある分だけより辛いって
ほぼ気持ちは一致(;'∀')
これも今の時代だからこその苦悩だなって思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.20 07:09:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.