1148267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.27
XML
カテゴリ:展覧会 美術展
rblog-20180603071515-00.jpg

カノンを見事な指使いで演奏してくれる。

rblog-20180603071515-01.jpg

ガイドツアー参加のためランチはさんで夕方まで滞在。
それぞれ45分のツアーですが
それでも見どころ満載で見残した部分が多い。
さすが世界のトヨタ!
自動車館は勿論ですが
繊維館も素晴らしく一日たっぷりここで過ごしたかった。


rblog-20180604102024-00.jpg

rblog-20180604102024-01.jpg

rblog-20180604102024-02.jpg

ガイドツアーに参加すると
貴重な内部も見せてもらえます。
パフパフのホーンも可愛い音(^_-)-☆

rblog-20180604102024-03.jpg

雨に濡れる中庭。
rblog-20180604102024-04.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.09 05:47:33
コメント(0) | コメントを書く
[展覧会 美術展] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.