1131603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.13
XML
カテゴリ:展覧会 美術展
会期が残り少なくなってきたので伺いました。
色彩と質感の繊細さと力強さに
元気と安らぎを得られる作品が多い。

事前リサーチなしの鑑賞前は
なんとなくパウルクレーに似てるなあ~て思ってたら

とても親しい間柄だったとか\(◎o◎)/!
好きなシャガール作品も展示されてあり
ゆっくりじっくり楽しめました。

しかし…細かい!
ルーペで観たらまた新しい発見や刺激がありそう。

rblog-20180615011853-01.jpg

rblog-20180615011853-00.jpg

rblog-20180615011853-02.jpg

rblog-20180615011853-03.jpg

rblog-20180615011853-04.jpg

rblog-20180615011853-05.jpg

rblog-20180615011853-06.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.15 12:13:30
コメント(0) | コメントを書く
[展覧会 美術展] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.