1131646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人な時間 2幕目

大人な時間 2幕目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.13
XML
テーマ:つぶやき(11350)
カテゴリ:シンプルライフ
週間天気予報は週末以降ずらっと並ぶ傘マーク☂️
今年は春先から季節の先取り。
梅雨入りも1ヶ月 はやまる気配Σ(・□・;)

救急医療崩壊してると (行政やメディアは決して言わないけど) 感じる京阪神。
せめてこの梅雨期間が恵みとなって収束に向かいますように。
急を要する医療が必要な人に受けられない
なんてことがなくなりますように。

わたしにできることは
自分以外がいる場所で声を出さない・人に近づかない
うつらない・うつさないを常に意識する 
これしかできない。

初夏のいい季節、外にほぼ出てないので日傘の出番のないまま
雨傘シーズン突入☂️



前原傘 ブランド レディース 長傘 婦人用 雨傘 16本骨 カーボン傘 皇室御用達 前原光榮商店「前原傘 カーボン骨 ワイン 手元寒竹 1本」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.13 18:45:28
コメント(2) | コメントを書く
[シンプルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.