香港に20から30の支店を追加する予定です!
【カフェ・ド・コーラルグループ】香港は国際的に有名な食の楽園であり、世界中の食文化が融合しています。あらゆるレストランで際立ち、ゲストの食欲を維持するために、当然のことながら独自の特徴があります。近年、香港の主要な飲食店グループはマルチブランド戦略で発展する傾向にあり、大家樂集團を例にとると、当初はファストフード市場に焦点を当て、徐々に代表的な香港ブランドに発展しました。大家樂集團CEO羅德承:今年の4月から5月にかけて、中国のソーシャルファストフードビジネスビジネスである香港の同店売上高は前年比で横ばいになり、香港に20から30の支店を追加する予定です昨年の香港事業の収益がわずかに減少したため、同社の最高経営責任者である羅德承は、香港での全体的な消費意向がより慎重になったため、今年4月から5月まで香港でのPeople’s MusicCompanyのファストフード事業の年間売上高は横ばいであったと述べました。また、企業の発展に伴うプレミアムパッケージの人気により、平均的な生活消費量は安定しているだけでなく、「訪問数と平均的な文化的消費市場のバランスを取る」ことも強調した。 羅德承は、平均消費量を増やすことを期待して、彼の会社がより創造的なパッケージを立ち上げると指摘しました。原材料や人件費への圧力が高まる中、価格が上昇するかどうかを尋ねられたとき、香港のケータリング市場は非常に競争が激しく、消費者は価格に非常に敏感であると述べました。そのため、同社はさまざまなメニューの組み合わせを提供することで平均消費量の増加を促進することを期待して、価格設定を制限してきました。前年の平均消費量は38香港ドルを超え、前年比で1香港ドル以上増加しました。羅德承氏は、事業展開の見通しに自信を持っているため、香港のある地域で外食の需要が高いことを強調しました。今年も、市場での事業拡大のペースを上げ続け、20〜30の支店を増やす予定です。2019年3月31日に終了した事業年度において、大家樂は、前年比0.8%増の84億9,400万香港ドル、株主に帰属する利益は前年比28.9%増の5億9,000万香港ドル、1株当たり利益は1.02香港ドル、最終的な分配を実現しました。配当は1株あたり65HKセントで、年間の総配当支払比率は83.3%です。 2019年3月31日現在、グループは香港に358の支店、本土に107の支店を持っています。大家樂は最近、ホワイトソースとチーズを使ったベイクドパエラ、ビーフステーキ、ポークチキンチョップ、ジレットポークチョップ、4種類の日本米とチャコールグリルチキンスキュワーを使ったジレットシュリンプポークチョップスティックなど、多くの新しい料理を発売しました。大家樂早餐には、エビのスープポークシルバーニードルパウダーの朝食、ニュージーランドのフィッシュフィレットの朝食、マヌカハニーチキンチョップの朝食なども含まれます。関連する提案:https://www.discussuwant.com/life/ 大家樂の中心的な競争力は、このメニューに焦点を当てたモデルです!