436543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(旧)信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.29
XML
テーマ:住宅コラム(1784)
カテゴリ:東奔西走見聞録


庭の一角に小さな花が咲いています
目を凝らさなければ気が付かないような小さな花・・・


◆ずいぶん簡単な日記ですね・・・(汗)
人気ブログランキングへ
参加しています
笑顔あふれる家づくりのために応援よろしくお願いします

banner2[1].gif にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ 長野県ウェブランキング.gif
非公開のご意見・ご質問のある方は右矢印こちらから左矢印どうぞ


先日書いたポリカ板の張替え作業が終了しました
やはり新品は透明度が高くて明るくなりました、踊る雨粒も気持ちが良いですね

 
昨日は広い範囲で大雨が降ったようですね、おかげさまで信州伊那谷は大したことはなかったので、今朝のテレビを見るまで知りませんでした。

こうした集中豪雨も地球温暖化が原因だなんていう方がいらっしゃいますが、本当のところはどうなんでしょう・・・

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 07:36:49



© Rakuten Group, Inc.