1151230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2016.05.31
XML
テーマ:楽天市場(3817344)
カテゴリ:カテゴリ未分類
父の日もうすぐですね。

英語を教えているのですが、そのクラスで使う父の日のプレゼント用の工作キットを

こちらで購入。FOREIGN BUYERS CLUB 

アメリカの食材なんかもいろいろとあるので、たまに利用しています。

懐かしのお菓子なんかもいろいろあってみているだけで楽しい♪



父と義理の父には何を贈ろうかな。。

母の日は金谷ホテルベーカリーさんのパンにしたのですが、

いろいろと徘徊してマラソン中に決めたいと思います。




甘党の二人にはやっぱりお菓子かなぁ~


大福がおいしそう。。。

と、太り過ぎを気にしている父に毎年甘いものを送ってしまう娘。。。

だっておいしそうに食べるんだもん。



バルコニーで使うテーブルが欲しいと言っていたので、こんなのもありかな。

母にこっそり確認しなきゃ。


これもかわいい!

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


にほんブログ村 トラコミュ 父の日にあげるプレゼントはどうする?へ
父の日にあげるプレゼントはどうする?


にほんブログ村 トラコミュ プレゼント・贈り物・ギフト・記念品へ
プレゼント・贈り物・ギフト・記念品



お買いものマラソン、とりあえず欲しかったものは順調に。。

そしてこちらも^^



以前カップのみ購入したので、こんな風にソーサーに置きたくて!

手作りのなんとも言えない風合いが素敵なやきものです。



そしてすでに到着した子供のバトミントン用のグリップ。
IMG_4641.jpg

意外に上手に巻けた~!
そして、すでに真っ黒~。。。。

P1040650.JPG

頑張って教えて一緒に楽しみたいと思います!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



今日もお読み頂きありがとうございます。

にほんブログ村読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.31 09:36:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.