1150727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2018.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

お正月に行ったマレーシア旅行で夏用の帽子をなくしてしまった私。

最近日差しもぐんと強くなり、紫外線も気になりだしたので

なんとなく探していたのですが、なかなか気に入ったものが見つからず。。。

自転車に乗ることもあるので、ちゃんとフィットしていないと飛ばされてしまうなぁなどと

考えていて今回はネットではなく実際にかぶって決めました。

ふらっと入ったオルネ ド フォイユ






候補だったのはこのあたりでしたが、



アウトドア用のものを持っているので、きれいめな服でも合って、たためてカバンに入れられて、

サイズも調整できるものを探していました。





内側の紐でサイズを調整できるところが〇

お店にあった全部の帽子をかぶって比べた私(笑)

本格的に暑くなる前に気に入ったものが見つかってよかったです。

ちなみに去年購入した娘たちの帽子ともなんとなく色味がお揃い( *´艸`)





子供たちに購入したカプリーヌハットはこちら

今年はグリーンがないみたいですが、デニムのもかわいい♪


今日は15日で5の付く日!エントリーするとポイントが5倍になります。


我が家もいろいろとお買い物スタートしました。

◆1店舗目  フルーツストック楽天市場店さん◆


トレイルミックス。普通に食べてもとてもおいしいので、あっという間になくなってしまう…

今回は3袋セットにしました。

キッチンカウンターのWECKの瓶に常に常備している我が家です。



手前の小さいほうにトレイルミックス、大きいほうにはフルグラを入れてます。



◆2店舗目  ふるさと納税 宮崎県高鍋町◆


気になっていたベーグル。学生さんが作っているそうだし、丁寧に作られてそう^^

ベーグル大好き家族なので楽しみです。




◆3店舗目  アースコンタクトさん◆

私のコンタクト。たぶんここが一番お安かった。




◆4店舗目  楽天24さん◆

英語のレッスンで使うジェリービーンズを大量に(笑)






◆5店舗目  フルードニアーさん◆


義母の母の日のプレゼントに。自分の母には別のものを探し中。。。




◆6店舗目 楽天ブックスさん◆

娘たちの算数のドリル



◆7店舗目 ふるさと納税 大阪府泉佐野市◆


去年も確か頼んだはず。。。のシャインマスカット




と、すでに7店舗。

娘に購入予定だったクロックスは、CORCSのウェブサイトのほうがお安かったので

そちらから買うことにしました。


購入したのはこちらです。


残りもふるさと納税と気になっているもので完走しそうな予感。。。

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.16 08:09:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.