1511150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

山形の妹から、サク… New! maria-さん

朝採れトウモロコシ… New! 根岸農園さん

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

笛吹市八代ふるさと… New! K爺さん

サクランボ   ザ… New! 昼顔desuさん

朝顔の観察記録その… New! みなみたっちさん

あまく危険な香り New! monmoegyさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2016.02.21
XML
カテゴリ:猫のこと
今朝は温度が下がり、寒いかな~って思っていたら、どんどん晴れ間が出てきて、窓越しには、とても暖かい一日になりました。

でもとっても風が強い日で、風にあたると寒かったです。

それで、サンルームにいるライ。
ライ

とても暖かいので、この中で30分程寝ていました。


昨夜のライ。
ライ

おじさん座りをして、毛づくろいを始めました。

足をなめています。
ライ

昨夜は私が1時くらいまで起きていたので、コタツのそでで寝てしまっていました。

それから布団に連れていくと、そのまま布団の中に入って、寝てしまいました。朝6時には、起きて、子供たちの部屋でずっと遊んでいました。

しばらくすると、私を起こしにきます。にゃんにゃん鳴いて、私の顔をとんとん。それでも起きなかったら、諦めて、1階におりていってしまいました。

一応、ドライフードを用意していたので、食べていたようです。

私は8時すぎまで寝ていましたが、主人に起こされ、仕方なく下りていきました。




ここ数日、暖かい日が続いたので、玄関に置いているボケの花が咲きました。
ボケの花

盆栽仕立てです。地植えにしたら、大きくなるでしょうね。




今日、一に怒ったこと、それは、車庫の前に犬の糞が落ちていたこと。

この頃、いつも、落ちていることがあります。犬の散歩に連れていくのなら、糞の始末は飼い主の責任ですよね。

仕方なく、ビニール袋でつまんで捨てました。憤慨ですね。笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.21 20:16:13
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.