1511025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 根岸農園@ Re:ピエトロで外食してヒマラヤに行って買い物してきました(06/25) New! ランチの外食&お買い物のデートだなんて …
 monmoegy@ Re:ピエトロで外食してヒマラヤに行って買い物してきました(06/25) New! スポーツ服でも、私がきのう買ったユニク…
 和活喜@ Re:今日は一人で買い物に行ってきました(06/24)  お早うございます。福岡宗像は曇り雨で…

お気に入りブログ

朝採れトウモロコシ… New! 根岸農園さん

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

笛吹市八代ふるさと… New! K爺さん

サクランボ   ザ… New! 昼顔desuさん

朝顔の観察記録その… New! みなみたっちさん

あまく危険な香り New! monmoegyさん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

新宿TAKSNO☆FRUITS … New! jun さんさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2017.05.14
XML
カテゴリ:趣味
昨日の事から書きましょうね。

昨日午前中は、キッチンの片付け、お座敷に置いていた食器類や細々した物を食器棚に戻し、キッチンの鍋などを戻し、片付けました。

朝ご飯を食べて、それから片付けにかかったのですが、お昼過ぎても終わりません。

終わったのは午後2時、そんな物ですね。IHヒーター用のお鍋を買いにも行ってきました。

午後3時になったら主人が今から釣りに行こうと言うではないですか~~。

私はヘトヘトでしたが、おい、滋養強壮剤を飲んでガンバレって言う主人、意を決して、行く事にしました。

午後4時から午後7時まで釣って、釣果は、
釣り

キス10匹、メゴチ3匹、ヒイラギ2匹でした。

おかしいのは、主人がダブルでキスを釣り上げたのですが、下の針に釣ったキスをそこに居た、黒白の猫にパクリと盗られてしまったのです。

隣りの釣り人がずっと釣った鯵子をあげていたそうですが、主人が釣り上げたキスは20センチくらいありましたので、主人は悔しがっていました。

盗っていった猫は、咥えて、すぐに逃げていきました。

私は主人が猫にあげている物だと思っていたのですよ。だって、猫の口元にキスを持っていったのですから。

主人はそこに猫がいる事も忘れてしまっていたようです。

それからしばらくキスが釣れなかったので、猫のトラウマって主人は言っていました。

釣ったキスは10匹ですが、盗られましたので、9匹になってしまいましたが、家に帰って、捌き、またダイニングで揚げながら、天ぷらにして食べました。

美味しかったですよ。

片付けて、ちょっとゆっくりした後、私のいとこや子供たちから誕生日のお祝いの電話やLINEが入ってきました。

嬉しいですね。主人は私にチョコレートケーキを買ってくれて、お祝いしてくれました。


今日は、主人がおごってくれると言うので、鰻を食べに行きました。

一年ぶりです。

うなぎ

撮り忘れて一口食べてしまいましたが、うな重の特上、贅沢させて貰いました。

その後、ウォーキングの為、響き灘の埋め立て地にある、風力発電の公園に行き、1時間歩いて回りました。

お腹いっぱいで歩いたので、疲れましたが、心地よい疲れでした。


今朝のライ。
ライ

私の布団の上で寛いでいます。この後、毛繕いしていました。

ライもやっといつもの時間が過ぎていったようで、昼間もよく寝ます。

ライが嬉しいのは、キッチンの上も広いので、あがって回って、出窓にものぼります。

また1つ、外を見る場所が出来ましたね、ライちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.14 20:12:39
コメント(16) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.