1509923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 ガリレオ二世@ Re:この頃のライは毛だらけになっています(06/23) New! おはようございます! いつもありがとう…
 昼顔desu@ Re:この頃のライは毛だらけになっています(06/23) New! 猫ちゃんも夏向きのヘアーになりますね。 …
 みなみたっち@ Re:この頃のライは毛だらけになっています(06/23) New! 6月くらいが毛がわりなのですか。 うさぎ…
 monmoegy@ Re:この頃のライは毛だらけになっています(06/23) New! 口呼吸してませんか? もしそうだったら、…
 根岸農園@ Re:この頃のライは毛だらけになっています(06/23) New! 今日もジメジメ湿気が多いですね。 (;^ω^)…

お気に入りブログ

ものぐさ New! Juliano33さん

^-^◆ 『ああ言えば… New! 和活喜さん

大葉(青シソ)苗植… New! 根岸農園さん

アジ&しらす丼  D… New! jun さんさん

目を閉じれば・・・ New! mama-gooseさん

霙さんのワクチン接… New! rururu77さん

ジャンキー New! プルートー☆彡さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2020.10.03
XML
カテゴリ:魚釣り
最高気温27度、最低気温17度の予報です。
少し風があり、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいいお天気でした。
やはり秋ですね。



さて、今日も釣り~~~。
毎週で~~~~~す。(#^.^#)
今が一番の釣りシーズンですね。

で、行ったのは、いつもの波津の漁港。
早く行ったつもりだったのに、ものすごい釣り客。
いつも釣っていた場所が空いていなかったので、仕方なく、色々と釣り歩き、なんとか釣れました。


釣果は、



キス9匹、小鯛4匹、メゴチ3匹、イサキの子は数知れずほとんどリリース、ひいらぎ(とんま)はここには、1匹だけですが、この下に置いています。10匹。
後、キジハタ1匹でした。

今日も揚げながら食べました。美味しかったですよ。
今回は小さいキスはリリース、イサキの子もリリース。
釣りあげ、死んでしまったものは、ちゃんと持って帰りました。


たった400円くらの餌で、一日遊べて、楽しみました。
今回は、釣りシーズンでもあり、ものすごい釣り客、蜜になっているんじゃないかと少し心配。
でも、口と鼻は隠していますので、少しはいいかな。
今の時期の紫外線はものすごいので、しっかりと日焼け止めもしています。






今日は写真を撮っていないので、9月の写真です。


今日のライは、帰ってきたら、少しすねていたみたいでした。
少し遅くなったのかな。
って、いっても前回と1時間くらい遅くなっただけなのにね。
まず玄関で待っていてくれなかった。
次ににゃんにゃんと鳴いてくれなかった。
大人しくして、キャットタワーの上にいました。
ライちゃ~~んって、呼んだのにね。





今日も帰ってきてから、お昼寝しましたが、爆睡しちゃいました。
やはり海は、疲れるのですよね。
おまけに、あの怖い海で、小さな子供がキャーキャーと騒いでいるものだから、こちらが緊張してしまいました。
今の親は何考えているんだろう~~。
だって、3歳くらいの子供を連れているんですよ。
救命具もつけていないしね。





にほんブログ村



にほんブログ村
ぽちっとね、励みになります。いつもありがとう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.03 20:31:20
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.