1489091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

月見草の仲間  庭… New! 昼顔desuさん

モモイロヒルザキツ… New! みなみたっちさん

別格なホテル New! monmoegyさん

ブラッシング New! Juliano33さん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

都庁 GODZILLAのプ… New! jun さんさん

さくらんぼの実る頃 New! mama-gooseさん

白猫を置いておきま… New! あくびネコさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2022.03.20
XML
カテゴリ:大変だな
最高気温13度、最低気温7度、曇りところにより晴れの予報です。
朝からずっと曇っていて、時々晴れています。
とっても肌寒いです。
午前中はまたしまっていたコートを取り出してきていました。
腰が痛いけれど、買い物にはいかないといけないですからね。
湿布とコルセットをしていますが、これが効果があるみたいです。
横になっていたら、立つ時に、また痛くなるので、なるべく横にならないで、座っています。
固まらないように、動けるところは、動かして、痛みがなくなるようにしています。
一番かがむのが、痛いので、かがめるようにしています。
リハビリのつもりでしています。
でも、しっかりコルセットはしていますので、腰は支えていますね。





今日は主人と喧嘩ばかり。
私が言ったことに反論してばかりの主人です。
私、最後には、もう何も話さないって言ってしまいました。
一つは、コロナワクチンの抗体価がファイザーファイザーファイザーと続いた場合より、ファイザーファイザーモデルナと打った場合のほうが強いと九州大学の教授が調べたらしいよと言ったら、それははっきりした分けじゃないと言い張る主人。
もう私が聞いた事をばっさり聞き捨てるのです。
他にも、すぐに聞き捨てることばかりです。
もう嫌になってしまいます。
何故に、機嫌が悪いのでしょうね。
お昼ご飯作りは手伝ってくれましたが、片付けはしてくれませんでした。
夕ご飯作りも手伝わないようです。

私がぎっくり腰になったのは、お風呂を掃除していて最後に水滴がついた場所をワイパーで取っていた時にかがんでギクとなったからです。
今日もお風呂の掃除が怖かったです。
注意しながらしました。
しないでも良いならいいのですが・・・

主人曰く、しっかり筋肉をつけること!
それは完全に良くなってからですよね!


お昼からはHCに行ってきました。
私は、野菜や花を見ていましたが、主人は猫忌避剤を見ていたみたいです。
菜園に猫がちょくちょくやってくるので、それがう〇ちをするので、忌避剤を買ってきたみたいです。







コタツにいる私の膝の上に寝ているライです。
ホットカーペットが壊れていますので、コタツは冷たいです。
私の膝の上が暖かいのでしょうね。





にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。






#シャムミックス #シャム風 #シャム柄 #猫 #保護猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.21 07:47:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.