1486229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:早朝に観た大谷選手と菊池選手の野球(04/28) New! 車検証、ないと何となく不安ですよね。 も…
 昼顔desu@ Re:早朝に観た大谷選手と菊池選手の野球(04/28) New! 大谷選手と菊池選手の戦い なんてなんだ…
 rururu77@ Re:早朝に観た大谷選手と菊池選手の野球(04/28) New! 連休でお休みになるのに車検証が届かない…
 monmoegy@ Re:早朝に観た大谷選手と菊池選手の野球(04/28) New! 御仏前を買いに行くなら、きょう車検証が…
 あくびネコ@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! こんにちは。 朝は少し寒かった長野ですが…

お気に入りブログ

どちら様? New! Juliano33さん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

今日の田んぼ New! mama-gooseさん

買い出しです! New! maria-さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

どうだろうねぇ New! 管理人ねこさん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2022.12.02
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温9度、最低気温マイナス1度、曇りところにより晴れの予報です。
数日前のあの暖かさは何だったのでしょうね?
ものすごい寒さです。
昨日北九州市八幡西区は、マイナス気温だったです。
福岡市よりも2度くらい下がっていました。
やっぱり寒かったのね、って温度計で確認していました。





今朝は午前6時ちょうどに起きたのですが、ちょっと進んだ時間でスマホのネットニュースを見たら、サッカーの日本とスペインの試合で日本が2-1と勝っていたので、ついまだ寝ている主人に教えてあげました。
主人の眠そうな顔、でも急に目が覚めた感じでした。勝って良かったですね。
でも、ブラジルが順調に勝って行ったら、日本と対戦になるのね。



実は昨晩、主人がお腹が痛いといい、何度もトイレに入っていたり、外に出たり。その後、ソファーに寝ころがり、お腹をさすっていました。
主人が正露丸があるか聞いていたので、臭いほうの正露丸が1粒、糖衣錠がたくさんあったので、臭いほうを1粒と後3粒を糖衣錠で飲ませましたら、痛みが取れたみたいで、ソファーで寝てしまった主人でした。
人間ドックで、二回目の便検査が血便で要注意で出ていたので、そろそろ大腸がん検査をしないといけないようでした。
でも昨年も細胞をとって、大丈夫だったので、主人は今年は大腸がん検診をしないでもいいと言い張っていました。
昨日も病院はどこでかかればいいか?何をしたらいいか?
と怒って私に怒鳴りかかっていましたが、薬を飲んで痛みがなくなったのは良かったです。
私は怒鳴りかかってきた主人にがっかりして、すぐに二階にあがり、ライと一緒に寝てしまいました。(私も主人に怒鳴って薬を飲ませました)
男の人って、何かあると怖がるのですね。
ほんとうに悪いのなら、自分でちゃんと検査に行って欲しいです。
いつも薬を貰うのを嫌がる主人です。
病気を持っているので、たくさん薬が出るのは仕方がないことなのに、病院にかかることと、薬が出てくることを嫌がります。
今度は、人間ドックをした病院とかかり付けの病院が違うので、一体どこでかかればいいのでしょうね。
昨年大腸がん検査をして、入院してポリープを切除した病院はかかり付けの病院でした。
もしかして今度は人間ドックをした病院で、切除手術をしたほうがいいのかもしれないですね。
絶対に今度も悪いのだと思います。
休みの日には、何度もトイレに行っています。
便秘と下痢を繰り返していますので、私はとっても心配です。
トイレに入っても、ただオナラだけだったって時もあります。
病院に行って、検査して何もなかったらそれで安心できますよね。
あ~あ、昨日怒られたことと私が怒鳴ったことは、損なことしたな~って今も反省です。
今朝は痛みもなかったみたいです。




目をつぶっていますが、手を伸ばしているライです。



今日は朝からエアコン入れていますが、ホットカーペットは点けていないです。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.02 15:46:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.