1485808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

インゲン発芽&カボ… New! 根岸農園さん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

そろそろタケノコの… New! K爺さん

紫蘭・エアコン掃除… New! 葉山ゆきおさん

館林つつじが丘 2 New! 昼顔desuさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.03.03
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温12度、最低気温4度、晴れ時々曇りの予報です。
窓越しに感じる温度は暖かいですが、外に出たら肌寒いです。
数日したら、もっと暖かいらしいですね。
気持ちよく昼寝ができる程の温度になるといいですね。





今日は数日前に予約していた美容院に行ってきました。
行ってみたら、何故だか待っている人が数人いたので、残念でしたけれど、意外とすぐに呼ばれたので、前後していたのですね。
駐車場が車でいっぱいだったので、早くやって来た人がいたのでしょう。
今日は髪の毛を短く切りました。
ずっと長くするために伸ばしていましたが、落ち着かない髪型に辟易していました。
思い切って、短く切りました。
横は耳の部分で。後ろは襟足で切りました。
こんなに短く切るのも久しぶりです。

12時に予約をしていたのですが、ちょっと待って、終わったのは午後2時40分くらいでした。
意外と早かったのかな?

すぐ家に帰ってきてからブログを書き始めました。
もしかして、コメントの返しができないかと思いますが、ブログは書きたいと思います。



主人が来週の土曜日11日に友人達と会って、同窓会をする予定です。
でも聞いてみたら、泊まるところがないらしいです。
仕方ないので、ホテルではなくて、色々と探しているそうです。
今の時期は大学受験があるそうです。そのため、ホテルが全て埋まっているそうです。
主人たちは急遽決まったわけですので、ホテルが取れないのは仕方がないですね。
期日を別の日に替えたらいいのに、友人を第一に考えているようです。


今日はライの前に我が家にいた風ちゃんの命日です。
そろそろ10年前になるかな~。
早いな~。
思い出してあげたらいいですね。
今でも、そこここに風ちゃんの思い出が残っています。
おトイレ、ご飯入れ、など・・・・
あ、ブランケットもあるね。
探せば、毛もあるかもですね。




サイズが小さいですね。
とっても大人しい猫ちゃんでした。




ライちゃんは寝てばかりだね。



明日は実家に帰って、仏壇にお参りした後お墓参りにいきます。
帰ってくるのは夕方になると思うのでブログが書けるかどうかはわかりません。
そののちに書くことになると思います。悪しからず。


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.03 22:09:47
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.