1486756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ビールのはなし New! monmoegyさん

おかげさまで New! 管理人ねこさん

もう一回 New! Juliano33さん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

プロジェクト○○ New! mama-gooseさん

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.03.31
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温20度、最低気温12度、晴れ時々曇りの予報です。
とっても暖かいですね。
サンルームに窓を閉めていたら、暑いくらいです。
車の中での温度計は23度ありました。
窓を全開にしてお出かけしました。
風を感じていたら、そのほうが気持ちがいいです。

今日は洗濯をできるだけしました。
サンルームに干して、また外にも干しました。
主人のジーパンが娘のベッドの上に置いていましたので、それも洗って、外に干しました。
私のジーパンもね。
ライは暑いのに、サンルームに入っていって、置いてあるベッドで寝ていました。
しばらくしたら、部屋に入ってきました。
部屋の中のほうが涼しいくらいです。
これからしばらくは、暖房に電気はつかわないですね。
でも来週には、寒気が下りてくるそうで、また暖房を使うのかな?


今朝は主人は違う事務所に行ったので、15分早く出ていきました。
まだ来てくれと言われるので、嬉しいですね。
1週間をずっと出るのはしんどいですが、月水金くらいに出るのはいいですね。


その後、主人は痛みがないみたいですが、まだ石が出てしまっているようには見えないです。
主人が言うには、もう結石が膀胱のほうに下りていっていると言っていました。
もしそれなら、外に出ていくには、また痛みを感じるのかもしれないですね。

もう一つ心配なのは、一日に何度もトイレに行って便秘と下痢を繰り返していることです。
大腸がんではないかと心配になってしまいます。
私はがん検診に行けばいいのにと言うのですが、そんな必要はないと言います。
怖いのでしょうか?
昨年も検査をしていましたので、そのせいで検査する必要がないと言っているのでしょうか。
検査していたら、きっと安心するのにな。
休みの日はほぼ一日に10回くらいトイレに行っています。
出てきて、薬を飲んでいることも多いです。
ほんと心配。
検査したら、いつも血便がでているようです。怖いな~。


4月に入って、4日の日が主人の誕生日です。
5月は私の誕生日なので、息子がお祝いしようと、ホテルオークラのヴッフェで食事をしたらいいのにねって、言ってくれました。
さて、できるかしら。
4月22日は会社の慰安旅行です。
次の週には、ゴールデンウィーク。
さて、子供たちは帰ってくるかしら?
いつも息子は帰ってきても、自分の部屋の中にいて、仕事をしている事が多いです。
パソコンを持って帰ってきています。
娘はリビングにいて、ずっと話ばかりしています。
やはり男の子と女の子の違いなのでしょうね。




ソファーの上に置いているマイベッドで寝ていたライ。
私がスマホを向けたら起きて、毛繕いしています。
今はコタツの袖で寝ています。
気持ちがいいのでしょうね。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.01 07:48:25
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.