1486748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

おかげさまで New! 管理人ねこさん

もう一回 New! Juliano33さん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

プロジェクト○○ New! mama-gooseさん

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.04.16
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温18度、最低気温13度、曇りところにより晴れの予報です。
今日一日雨の予報だったのですが、いつの間にか雨は降らないようになりました。
いいお天気なので、洗濯物も干せます。
でももしかして、黄砂があるかもしれないので、サンルームの窓を少しだけ開けて、洗濯物を干しています。
前日にお座敷に部屋干ししていたので、ほぼ午前中に乾きました。
風がかなり強く吹いています。そのせいもあって、洗濯物は乾いています。
窓はほとんど5センチくらいしか開けていないです。



今日はネタがないです。
あるとしたら、娘がお米が欲しいと言うので、午前中にお隣の町に精米に行ってきました。
精米をしたのは10キロです。
来週には、スーパーで色々と買って、お米と一緒にダンボールに詰めて、娘に送ろうと思います。
お米は主人の実兄から貰ったものです。
持っている田んぼでお米を作ってもらっているので、冷凍庫にしまっています。
主人が実家に行くたび、貰ってきます。
もちろん、お金を払っていますけれどね。
娘が好きなものを色々と買ってきて、詰めるのも楽しいものです。

その他は今日は家でゆっくりしています。
風も強いし、もし黄砂が舞っていたら、あまりいい空模様ではないですね。
主人は、二階で、皮を使って、ICカード入れを作っています。
昨晩もコンコンと音がしていて、穴を空けて、糸を通していたみたいです。
何かしたいと言っていて、本を見つけて、それからやっているみたいです。
いい趣味を見つけて良かったですね。



久しぶりにおじさん座りをしているライです。
この格好から毛繕いをしていました。
その後によく寝ていました。

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.16 16:49:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.